ネットワークオーディオプレイヤーNA-8005を注文しました。

こんばんは、Tomです。本日ついに東北地方も梅雨が明けました。例年よりも10日ほど早いとか?これからは、夏本番ですね。


さて、Tomは先日修理をしたマイクロのターンテーブルとそのアームベースとアルトサックスをヤフオクに出品し、割と高額で購入していただきました。
お蔭様で、10万以上の貯金が出来ました。

そこで、その資金を使って、Tomのシステムをグレードアップすることに。

Tomのシステムは、プリアンプ固定、パワーアンプ固定、スピーカー固定なので、もうグレードアップはネットワークオーディオかCDプレイヤーしか残っていません。

そんな時、何気なくネットでネットワークオーディオプレイヤーを探していたら、Tomが保有しているマランツのNA7004の後継機のNA8005が6月に発売されたとか・・・。
それがこれです。

http://www.marantz.jp/jp/Products/Pages/ProductDetails.aspx?CatId=NetworkProducts&SubCatId=NetworkAudioPlayer&ProductId=NA8005#.U9YpneN_suc


そこで、Tomは軍資金を有効に使って、このプレイヤーを注文しました。
DSDフォーマットにも対応し、さらにハイレゾの良さが引き出せそうです。

到着が楽しみです!