それでも、ブログを書かねば!

こんにちは、Tomです。本日は体調が悪いのですが、お昼寝をしたら少し楽になりました。

そこで、部屋の片づけをしながら、こんな事をしていました。

先日、中古(3000円)で購入したパター(テーラーメイド Rossaスパイダー)はいつものマジックリンと歯ブラシで洗浄をし、本体は見違えるように綺麗になりました。
ところが、ヘッドカバーには下記の落書きがあり、それがどうしても消えません。

Tomはここにシールか何かを貼り付けてごまかそうと思いました。

最初はあまりにもベタですが、Tomが好きなAppleのシールを貼ろうと思いました。確かiPhone6の箱に入っていたはず・・・・。
これです。

これじゃ大きくて話になりませんね。


そこで、家内の文房具箱をあさっていたら、良いのが見つかりました。
これはインデックスシールです。しかも保護シール付きです。
大きさも良さそうです。


でも、ここに手書きで書いたのではちょっと格好悪いですね。しかも小さくてインクジェットプリンタにもセットできません。
そこで考えたのは、前回ご紹介したゴルフボールのハンコです。
このハンコをインデックスに押印してみます。

なかなか良い感じです。

このシールをスパイダーのヘッドカバーに貼り付けると、こんな感じです。

これもちょっとベタで恥ずかしいのですが、これなら一目でTomのものと判断できます。