凄いぞ!100円ショップ!

今晩は、Tomです。今日は朝から曇り空で、なんかお天気も崩れそうでした。途中雨も降りましたが、夕方から晴れて、夜はお天気の一日でした。

さて、今日の話題は、100円ショップで見つけた久しぶりの高付加価値商品です。
それは、コレ!

マルチメモリーカードリーダーです。これまで単機能のメモリーカードリーダーは、見たことがありましたが、様々なメモリーカードを接続できるマルチメモリーカードを見たことがありませんでした。

これは、SDカード、micriSDカード、メモリースティックProDUO、メモリースティックMicroのマルチメモリーカードリーダーなのです。
まあ、メモリースティックはほとんど必要はないですが、こんな多機能なメモリーカードリーダーが100円なのは初めて見たので、ちょっとビックリです。

皆さんも、100円ショップで高付加価値な商品を見つけたら是非投稿してください。