今日はカミサンが作った夏野菜一杯の食卓! 

こんばんは、Tomです。今日も暑かったですね〜。今日の最高気温も36℃でした。今週はずーっとこの調子の様です。そして、明日は最高気温を記録しそうです。とにかく頑張らなくては・・。

さて、今年もカミさんは、町で実施している『農業体験学習』に参加しており、とても沢山の夏野菜を作っています。それに加え、母も野菜を作っているので、Tomは最近毎日のように夏野菜を沢山食べており、朝晩はご飯(お米)はほとんど採らず野菜を中心に食しています。

そして、今晩はその夏野菜のピークの日の様です。
トウモロコシ、枝豆、キュウリ、ナス、トマトなどが盛りだくさんです。
幸せだな〜。

採りたての野菜はとても甘くておいしかったです。
いつもは茹でトウモロコシですが、今日は焼きトウモロコシも作ってみました。
幸せですね〜。