夏休みまでもう一息!

今晩は、Tomです。今日も35℃越えの猛暑でした。明日も同じくらい暑ですね。すぐ隣の福島県では、なんと約40の気温を記録したそうです。皆さん、熱中症には気をつけて下さいね。

さて、Tomの会社は、夏休み開始まで後2日に迫ってきました。長い休みの前はやはりワクワクします。
子供も成人しているので、夏休みだからと言って、特に予定は無いのですが、一つ楽しみがあります。

今年は、父の実家の法事がありますので、そこに従兄弟が集まります。
子供の頃、夏休みと言えば父の実家に遊びに行き、父の兄弟の子供達、つまり従兄弟達が沢山集まり仲良く遊んだ記憶が鮮明に蘇ります。

その従兄弟達と久し振りに再会できるのが、とても楽しみですね。

しかし、夏休み前日、会社の夏祭りがあり、Tomはその実行委員長を担当しているので、それが無事終了するまで気が抜けません。
約600人が参加する夏祭り、どうか無事成功します様に。