ガソリン価格、100円を切った!

こんばんは、Tomです。今週は、寒いそうです。そうですよね〜、2月ですからね。2月は1年で最も寒い月ですからね。でも、明後日は、節分。そしてその次の日は、立春です。春ですね。

さて、この所ガソリン価格がどんどん低下しています。
昨日、温泉の帰りに、いつものセルフスタンドでガソリンを入れました。
そしたらガソリン価格がついにリッター100円を切り、99円に!

ついに来ましたか〜!もう以前の軽油並みの価格です。
この時とばかり、愛車FITに目いっぱいガソリンを入れましたが・・・・・。
どんなに頑張っても30リッター未満。
こんな時には、オデッセイに目いっぱい入れたいです。

しかし、ガソリン価格が下がってうれしいのですが、不安定なのは困ります。
どちらかというと、100円から110円くらいでずーっと安定していてほしいものです。
このくらいでしたら、ハイブリット車でなくともOKですからね。
どうかお願いします。