今日は、『綾香』のコンサートライヴでした。

こんばんは、Tomです。今日の日中はとても暖かかったです。なんと18℃もありました。まるで春ですね。でも、明日から天気が崩れます。

さて、今日は連休の3日目です。
今日は、カミサンと2人で『綾香』のコンサートライヴを楽しみました。

場所は、仙台市太白区長町です。

Tom通常Jazz関連の曲を中心に聴いていますので、あまりJ−POPは聴きません。
しかし、綾香だけは別です。CDもちゃんと持っています。
だって綾香はJ-POPでも一級品の歌手だと思います。

今回、綾香のライヴは初めてですし、コンサート自体久しぶりでした。

さて、結果ですが。
とっても良かったです。
通常、アリーナのライヴは、残響音があり、きれいに聞こえないのですが、今日のライヴの音響は最高で、すべての音がはっきり聞こえてくるし、そして、綾香の迫力のある声がバックに決して負けません。

久しぶりの感動ライヴでした。
今日は、幸せな一日でした。
綾香は今年の9月にも全国ツアーで来仙(仙台に来る)らしいので、また行きたいと思います。
楽しみです!

さて、ライヴの後は、近くのラーメン屋さんでラーメンを食べました。
以前から気になっていた『田中そば店』です。
お店の雰囲気は、なかなかです。

中華そばをオーダー!、これは、喜多方ラーメンですね。

味は、まあまあかな?
ちょっと塩っ辛いですね。


しかし、今日はとても幸せな一日でした。