今日は暖かい陽射しの中で楽しいゴルフでした。

こんばんは、Tomです。今日は一日良い天気で非常に暖かい日でした。まるで3月になったこのような錯覚を思わせるようでした。でもあさってから春の嵐だそうです。

さて、今日は連休の2日目です。しかもウィークデーと来たら・・・・そうです、ゴルフが安いんですね。Tomのホームグラウンドでは、平日は4,500円でプレーすることが出来ます。

そこで、今日は、会社の仲間4人でゴルフを楽しみました。

今日は、ウィークデーなので、空いてるのかな?と思っていましたが、なんのなんの、Tomの会社の他のメンバーも沢山来ていましたし、ほかの会社の人たちも数多く来場しており、土曜日並みに混んでいました。

1.1ホール目のショートホールはパーでスタート
今日は本来OUTからのスタートでしたが、INに変更されてしまい、ショートからのスタート。
でも、Tomはパーでスタート出来、好スタートでした。

2.バーディーチャンス2回
今日は、バーディーチャンスがショートで一回、ミドルで一回ありました。でも、残念ながらパットが決まらずパーでした。

3.結果
今日の結果は、パーを6つ獲得しましたが、ボギーがあまりとれず、結果的にフロントナイン49、バックナインは途中ちょっと叩いてしまい、53のトータル102で残念ながら100切れずという結果でした。


でも、暖かい陽射しの中、風もなくポカポカ陽気で、楽しくゴルフが出来き、とても楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
やっぱり、ゴルフは楽しい!