東京出張の帰りは、やはり崎陽軒

こんばんは、Tomです。ここ二日間はとても暖かかったですね〜。関東はまさに春の日和で、コートなんかいらない感じでした。明日から3連休ですね。明日は、一ヶ月ぶりのゴルフなんですが、どうも天気が思わしく無い様です。

さて、今日は出張の最終日でした。無事にミッションも終了したのは、17:00。
東京まで行くと、どうしても19:00の新幹線となります。
この新幹線で帰ると、家に着くのは21:30になってしまうので、いつもの様に崎陽軒のシウマイとおにぎりをGETし、新幹線に乗り込みました。

でも、車内で会社の人に会い、Tomと同席となってしまったので、シウマイを我慢。
うちに着いてから、缶チューハイと一緒に頂きました。
カンパーイ!

やっぱ、崎陽軒のシウマイは美味しいですね
ところで、崎陽軒のシウマイはなぜ美味しいか知ってますか?
実は、先日テレビで放映していたんですが、崎陽軒のシウマイには、なんと、干したホタテの貝柱が、たっぷり入っているんだそうです。だから、旨味と、歯ごたえが他のシウマイと違い、後味を引くのだそうです。
さすがです。崎陽軒バンザーイ!