今日は久しぶりのゴルフでした。

こんにちは、Tom です。今日は、朝方雨が降っていましたが、午後からはすっかり晴れ上がり暖かい日になりました。もうすっかり春ですね。

さて、今日からお彼岸の三連休です。
初日の今日は、久しぶりのゴルフを楽しみました。
朝方は、雨がパラついていたので、カッパを着てのプレイでしたが、途中から雨も止みました、
そして、午後からは、すっかり晴れ上がり、暑いくらいの天気になり、どんどん服を脱ぐ始末。
恐らく、気温は20℃位になったのでしょう。

さて、今日のラウンドの目標は、レッスンプロの『桑田泉』のスイングが出来る様になる事です。
桑田泉プロは、ジャイアンツの桑田真澄の弟でゴルフ雑誌やレッスン書、そして最近はDVDもありネット動画で一部が流れています。
そこで、先日から、桑田プロの動画を見て、それを頭の中で展開していました。それを今回は実践してみたいと、18ホールすべて桑田プロのスイングに挑戦しました。
なので、今日はスコアを気にせず、とにかく桑田プロのスイングをものにしたいと思います。


結果、前半戦はボロボロでしたが、中盤から少しづつ、アイアンにミートが出てきて、後半もドライバーにも少しずつ当たりが出ました。
でもドライバーはまだ中途半端ですね。
もう少しです。頑張ります!