Tomの断捨離 第6弾(ゴルフ編:Final)

こんばんは、Tomです。昨日から今日にかけて西日本で大雨が降っています。今朝の状況では、島根が80ミリ/時間という猛烈な雨のようでしたが、帰宅すると、今度は福岡や大分が同様の猛烈な雨になっています。お見舞い申し上げます。

さて、Tomの断捨離は、昨日で第5弾となり、使用していないゴルフ用品は、ほとんど放出したかと思われました。
ところが、まだ一つ残っていました。

それが、これです!

これは、デュアルヒンジ メディカストライバーというドライバーの練習器具です。
この練習器具はシャフトに仕掛けがあり、ドライバーのスイングをするときに、不用な力を入れると、シャフトが折れてしまうのです。

なので、シャフトが折れないような起動や、力加減でスイングをすることで、綺麗なスイングの形が出来るそうです。

たまにしか使用していなかったので、結構綺麗でした。
そこで、これもヤフオクに出すことにしました。

いくらで売れるかが楽しみです!
なんとか売れてほしいものです。
週末が楽しみです。