今日はミニコンペ

こんばんは、Tomです。今日の天気は、朝方まで雨、その後一日中曇りでした。そして、午後は猛烈な風。おそらく今年一番の風だったのではないかと思いました。

今日は、会社の部門のミニコンペでした。
場所は、仙台のグレースリッジCCです。

今回のTomゴルフの目的は、ドライバーの成果を確認する為です。

1.OUT
午前中のOUTは、曇りです。ドライバーの調子は抜群!

でも、9番ホールでミスショットでOB。残念でした。

2.ランチ
そして、待望のランチ。
Tomのゴルフのランチは、いつでも、どこでもカツカレー。
いつもはホームグラウンドの宮城野で食べてますが、ここのカツカレーもGood!

3.IN

さて、いよいよ午後のINです。
午後になると、急に風が強くなりました。
それでも、ドライバーの調子は、OKでした。



ドライバーの調子は良かったけど、風が強くて雑になり大変でした。

4.結果
さて、結果ですが・・・・。
今シーズン最初のゴルフの結果は、OUT:51、IN:56のトータル107。
ドライバーの調子が良かったけど、スコアが纏まらなかったのは、セカンドのユーティリティーのOBとパターでした。
でも、ドライバーが良かったので、今年のゴルフが楽しみです!

<あとがき>
今日のゴルフ場は千昌夫がバブル時代に作ったものです。
なので、クラブハウスは、バブリーな作りでした。

バブリーですね。
昔は高かったんだろうな〜。