今日は有休奨励日!

こんにちは、Tomです。今日もとても良い天気です。この3日間は、少し風はあるものの、とても良い天気でした。日差しはまるで春。良いですね〜。

さて、今日、Tomの会社は有休奨励日ですのでお休みです。
午前中は、肩(50肩なんです)の治療。その帰りにガソリン給油と真っ黒になった車を洗車しました。
今週は比較的お天気が続きますので、洗車のタイミングですね。

お昼からカミさんと久しぶりに日帰り温泉に出かける事に。

1. お昼は、お気に入りのラーメン

先ずは昼飯です。
このところラーメンを食べておらず、かなりストレスが溜まっていました。そこで今日のお昼は地元で比較的美味しいラーメン『たら福』にGO!

辛味噌ラーメン+厚切りチャーシューの大盛りを頂きました。
なんだか、満たされた気分です。

2. 温泉でのんびり〜♪

そして、いよいよ温泉です。久しぶりです。今回も遠刈田温泉の『三治郎』へ。
さすがに今日は、ウィークデーという事もあり、Tomが入った時は、貸切状態でした。
中では写真が撮れないので、写真はHPから借用です。

こんな感じで、誰もいないので、のんびり出来ました。

3. 休憩所でまったり〜。

ここ三治郎は、2時間の休憩が出来ます。なので、Tomもカミさんも気に入っています。
休憩所も貸切状態です。

部屋の飾りも春って感じです。

そして、定番のエビスです。カミさん申し訳ない…。でも、風呂上がりのエビスは最高です!

あとは昼寝をして、しっかりと充電出来ました。
明日からまた、バリバリ働きます!