パターを交換してもらいました!

こんばんは、Tomです。今日は午前中ほどほどに暖かくてよかったのですが、夕方から寒くなりました。明日は、週末なので暖かくなってほしいですね。

さて、昨日帰宅すると荷物が届いていました。それが、これです!

この荷物は、大きさからするとゴルフパターですね。
そうなんです、これはパターです。

あれ?先日このパターを購入したんじゃなかったっけ?

そうなんです。
Tomは先日パターを購入しましたが、そのパターはPINタイプのパターでした。
なぜなら、注文するときにはPINタイプしかなかったからです。

でも、その後メーカーのHPを見たらセンターシャフトの商品があるではないですか?
なので、Tomはメーカーに電話をして、交換が出来るかどうか聞いてみました。すると、せっかくなので交換してくれるとの事。でも、送料は負担してくださいとの事でした。

それが、昨日到着したのです。

これがセンターシャフトです。

今迄ずーっと欲しかったセンターシャフト。
なんだか良さそうですね。
デビューが楽しみです。