週末の金曜日、家で綾香のライブを楽しみました!

こんばんは、Tomです。今朝は、雲一つない青空!そして抜けるような青空でした。まさに五月晴れでした。この天気、明日も続くそうです。こんな天気でゴルフが出来れば最高なんですが、明日と明後日は、芝刈りではなく草刈りです。残念!

さて、今日は週末の金曜日。Tomは先週から体がきつくとても弱っていたし、明日と明後日は草刈りを行わなけれななりません。なのでせめて今夜は、お酒を飲みながらのんびりしたいとおもいました。
そしたら、先月カミサンが購入した綾香の10周年記念ライヴのDVDがありましたので、これを鑑賞することに。

さあ、上演です!

始まりました。
この10周年記念ライブの仙台公演、見に行ったんだよね〜。最高でした!

Tomとカミサンは、歌の上手い綾香が大好きです。
歌がうまいだけでなく、曲もいい!
最近の曲は、メロディーラインが綺麗じゃないのですが、綾香はそれがしっかりしているので安心して聴いていられます。
これからも、ずーと応援します。