昨日と今日は年に一度の那須合宿♪

おはようございます。いつもは夜にブログを書いていますが、昨夜は上記のイベントがあり、夜遅くまで話していたのでお休みでした。

今朝、5時半に起床し、温泉に浸かり、そしてお友達のSaiさんと那須のペンション街を散策しようと思ったら、なんと雨。仕方ないのでブログを書くことに。

さて、昨日と今日は年に一度の本社も合わせたクラブの合宿のイベントのために那須に来ました。

1. 11:00に那須高原SAに到着!

朝8時に家を出て、2名のOBをピックアップし、11:00には、那須高原SAに到着。

ここに立ち寄る理由は、プレミアムソフトを食べる事です。
ここのプレミアムソフトはとても濃厚で美味しい!

でも、最近値上がりして、500円になってしまいました。ソフトクリームで500円はちょっと…。と言う感じですね。

2.関東メンバーと合流、そして昼飯

その後 那須ICを出て、関東メンバーと合流。
そして、いつもの『峠の茶屋』で昼飯です。

毎年ここで昼飯を食べるのですが、毎回ざる蕎麦とミニかき揚げ丼セットなので、今回はマンネリ化を脱する為に、あえてかき揚げ丼の大盛りを注文!大正解でした。

3.午後2時から総会開始

ご飯を食べていざ合宿所へ。
14:00頃から総会の開始です。

4.夜はお楽しみの大宴会

総会の後は、お楽しみの大宴会です。
今回は、総勢18名の参加で大変盛り上がりました。

お料理も大満足!

5.二次会も楽しいひと時

二次会はみんなで楽しく、カラオケやらダベリングで、夜遅くまで楽しいひと時を過ごしました。

このメンバーは、リタイアされたOBで、Tomが一番若いのですが、この年に一度の合宿は、これからも一人も欠けずに続いて欲しいものですね。
健康第一ですね。