那須合宿 2日目

こんばんは、Tomです。今朝の那須の天気は、雨。でも、朝ご飯を食べた後は、晴天に変わり那須から出るまでは、何とか天気が持ちました。良かった〜。

さて、今日は那須合宿の2日目。

1.全員で集合写真をパシャリ!
朝ご飯を食べた後、解散前に全員で集合写真を撮りました。
これで、解散となりますが、来年もみんな元気でお会いしたいですね。

2.最近那須で人気のパン屋さんに直行!
解散後、お土産を買ったりしながら帰ります。
まずは、最近那須で超人気なパン屋さん『PANNY LANE』に直行!

入り口まで来たら・・・・。すでに車が並んでいます。

丁度、店の前の駐車場に車を入れて、いざ、PENNY LANEへ。

お目当てのパンは『ブルーベリー・ブレッド』で、ここの店の一番人気のパンです。
ところが、品切れで約20分間焼き上がるのを待ちました。
そして、その後レジに並びますが、長蛇の列です。

30分レジを待ちをして、やっとお目当てのパンを購入しました。やった!

ふと、店を出ると、店の入り口は長蛇の列。

なんかすごいですね。

3.滝を見に那須岳
次は、那須岳の滝を見に行くことに。

今日の滝は、とても青く澄んだ水でとても綺麗でした。

折角なので、滝見台の前で記念写真をパシャリ!

そして、北温泉へ散歩です。

4.いよいよランチ
散歩で運動したので、いよいよランチです。
那須岳の麓の『休暇村 那須』でランチを頂きます。

ここのお勧めのランチは、『なすべん(1300円)』です。

早速これを注文しました。
これが『なすべん』です。

ヘルシーで美味しいのです。

5.最後は、『御用邸のチーズケーキ』
食後、那須岳を下り、最後のお土産を購入します。
それは、那須のお土産の定番『御用邸のチーズケーキ』です。
最近、店を改築し、裏からでもスムーズに入れるようになりました。

これこれ!このチーズケーキ、美味しくてコスパ抜群なんですよね。
家族と会社にお土産を購入。

6.17:00に帰宅
那須を14:30に出て、17:00前に無事自宅に到着。
早速ブルーベリー・ブレッドを家族に食べてもらいました。

美味しいです。