今日は、今年最後のゴルフでした。

こんばんは、Tomです。今日は、一日天気が良く、気持ちの良い日でしたね。最高気温も
12℃まで上がったようです。

さて、今日は今年最後のゴルフラウンドでした。先月のゴルフコンペでは、初めてのゴルフ場で今年最悪のスコアでしたので、今日はなんとか挽回し、気持ちよく終わりたいと思いました。

1.今日のメンバー
今日のメンバーは、kikuさん、Wataさん、そしてHoshiさんとTomの4人です。

2.フロントナイン
フロントナインの前半は、比較的ショットもさえましした。パーも1個取りました。

フロントナインの折り返し地点。
ティーグランドから綺麗な海が・・・。
そこで、もう一度記念写真をパシャリ!今年最後ですからね〜。

ところが、フロンナインの後半、丁度この写真を撮ってから、ドライバーの調子が悪くなりました。

それでも何とか踏ん張って、フロントナインは51。

3.ランチは、今年最後のカツカレー
そして、お楽しみのランチです。
Tomはブレずにカツカレーを注文。
今年最後のカツカレーを味わいました。

4.バックナイン

バックナインの前半は、ドライバーの調子が少しづつ回復。でも本調子ではありません。

でも、後半少しドライバーの調整が回復し、パーをゲット!

そして、夕暮れの18番です。

は何とかパーで終われば51で水平賞です。ティショットはばっちり、そしてセカンドもOK!グリーン傍から寄せも成功!
そいていよいよパーパットでしたが、ちょっぴり外れ、ボギーで52。

今年最後のゴルフは100が切れなかったけど、まずまずの結果でした。
来年もゴルフは楽しみたいですね。