昨日は一か月半ぶりのラウンドでした。

こんにちは、Tomです。今朝の外気温は、いつもの様に-2℃ですね。午前中は少し天気が良さそうなので、まだいいかな〜?

さて、昨日は、一か月半ぶりのゴルフラウンドでした。
ラウンドしたメンバーは、いつもラウンドしている同じ会社のTakaさん、そして今回は会社のメンバーが集まらず、急遽無線のお友達のAraさんに参加していただきました。

今回のラウンドの目的は、今週YouTubeの動画で『これはいいんじゃな〜い?』と思われたスイングでラウンドしてみる事でした。

しかし、動画を見ただけで、一球もそのスイングで練習していなかったので、全然ダメ!

それでも、今回のラウンドで身に着けたいTomは、途中でフォームを変えず、最後まで続けました。

結果的に、そのスイングで上手く打てたのは、たったの25%。
何かが間違っているんだと思います。
春まで絶対に身に着けたいと思います。