TDA7293デュアルアンプの製作再開 −その9−

こんばんは、Tomです。今日は、本当の梅雨の晴れ間。朝からすこぶる天気が良かったです。Tomの町ではおそらく気温が28℃以上だったと思われます。

さて、先週末にドラフトで製作完了した、トロイダルトランスを使用した電源のTDA7293のアンプ。今週は、エージングをしながら、今週はほぼ毎日(昨日はゴルフの練習でお休み)聴いていました。

今日は、週末の金曜日です。
今日のCDはピーターローゼンダルトリオのこの2枚。

美しいピアノ、そして味あるベース、そして、とても澄んだシンバル。
今日のこのCDは今までと異なり、とても澄んで奥行きがあり、すんなりと体に入ってきます。
このアンプはおそらく何時間も聴いていられるアンプだと思います。

Tomは現在低糖質ダイエットを行っていますので、このところ、お酒は日本酒ではなく、焼酎を野菜ジュースで割ったとてもヘルシーなお酒を飲んでいます。

TDA7293+トロイダルトランスの電源の自作アンプ、
本当に楽しいです。