今日は清々しい日の中のゴルフ!その後はカラオケ大会参加!

こんばんは、Tomです。今日の天気は昨日同様、乾いた空気で清々しい一日でした。こんな日が毎日続けば良いのですが・・・。それは無理ですね。

さて、長い夏休みも明日で終わりです。今日は地元の無線のお友達とゴルフラウンドを行いました。
今日のメンバーの写真です。今日は久しぶりに自撮り棒で写真を撮りました。

今日のゴルフ場は、Tomのホームグラウンドの宮城野GCです。

ドライバーは結構調子が良かったのですが、セカンドショットのアイアンが時々ひっかけが出てOBが何度かあり、せっかくの天気でしたが、残念ながら100を切れませんでした。
でも、地元の無線のお友達と年に一度のはラウンドが出来て良かったです。

そして、その後町の物産館のカラオケ大会にも参加。

沢田研二の物まねの沢田ケンシショーもありました。
顔も歌声も踊りもそっくりです。

最後は花火も上がりました。

これは、カラオケで頂いたポテトチップス(12袋)です。

今日は良かったな〜。
夏休み最後のイベントでした。
あすは夏休み最後の日です、おとなしくし家で過ごします。