今日は久しぶりのゴルフの練習

こんばんは、Tomです。今日は一日曇り空でした。低気圧が凄くて、Tomの耳は一日鳴りっぱなしでした。低気圧よ早く去って下さい。高気圧よ早くおいで。
さて、このところずーっと無線機の修理の記事でした。昨日で無線機の修理が終わり、今朝6時に北海道に修理品を発送して一段落しました。
そして、今日は木曜日なので、会社の帰りにゴルフの練習をしました。

1.打ちっぱなし
いつもの様に、まずは200球打ち込み。なんだかいつもとショットが違うと思いながらも少しずつ当たり始めました。

f:id:tomtom1ono:20201001210021j:plain

2.シミュレーション
体が温まったところでシミュレーションで1ラウンドです。

f:id:tomtom1ono:20201001210327j:plain

フロントナインは凄く調子が良く、パープレイでした。
シミュレーションでもパープレイはすごく嬉しいです。

そしてバックナインは、ボギーが先行し、パットも入らないこともあり40。

f:id:tomtom1ono:20201001210524j:plain

結果、トータル76でした。

f:id:tomtom1ono:20201001210600j:plain

この76に20を足して96。なかなかいい結果でしたね。
10月は17日にゴルフラウンドがありますので、それまでに少し練習を重ねたいと思います。
今年はこれまで2回しかゴルフをしていませんが、10月のゴルフはいいスコアを出したいですね。
楽しみです!