今日は久しぶりにゴルフの練習!

こんばんは、Tomです。今日も昨日に引き続きとても良い天気でした。でも夕方から寒気が入り、涼しくなり明日から天気が崩れるそうです。でも、土曜日は一か月半ぶりのゴルフなので出来れば天気は回復してほしい。

さて、今日は土曜日に備えて3週間ぶりにゴルフの練習でした。

1.ウォーミングアップ
まずは、打ちっぱなし打席でウォーミングアップです。

f:id:tomtom1ono:20190516175636j:plain

2.シミュレーションゴルフ
そして、体が温まったところで次はシミュレーションゴルフで1ラウンドします。

最近、この年になってヘッドスピードが上がっているので、とてもうれしいのですが、少し左右にブレますね。
結果は、こんな感じでした。

3.今日の結果
f:id:tomtom1ono:20190606194128j:plain

f:id:tomtom1ono:20190606194132j:plain

今週の土曜日のラウンドはうまく行くと良いですね。
楽しみだなぁ~。