はらこめしの季節がやてきました~!

こんばんは、Tomです。今日は一日曇り空、そして夕方は雨が降りました。秋雨前線が宮城を覆っています。明日も雨ですね。

さて、今日から9月です。9月といえば秋ですね。
そして、宮城の秋といえば『はらこめし』の季節です。

そしたら、今日の食卓は、なんと『はらこめし』でした~!
はらこめしの具材がそこそこの値段だったので、カミさんが作ってくれました
嬉しい!

f:id:tomtom1ono:20190902203735p:plain

Tomははらこめしが大好きです。
一年間待ってたんだよね~。
もう、毎週食べたい。
今年の秋は何回はらこめしが食べられるか・・・楽しみです!