今日は美味しいものだらけ!

こんばんは、Tomです。今日は暑かったですね~。9月半だというのに、最高気温は35℃ありました。ホントに今年はどうなっているんでしょうね。
さて、今日は敬老の日、そして、私にとって年に一度の記念の日です。その結果、今日は美味しいもの尽くしでした。2日前人間ドックを無事終えましたので、今日だけはだががはずれました。

1.昼食は、『麺屋 碁飯』の細麺塩の大盛り!
カミさんは、一昨日から実家の花屋でお彼岸の花の準備をお手伝いをしていました。それが終了しましたので、お昼ごろに迎えに行きました。その帰りに、Tomとカミさんがお気に入りのラーメン店、『麺屋 碁飯』で細麺塩の大盛を食べました。
いつもの様に安定して美味しいラーメンでした。

美味しかった~。

2.夜は今年初の『はらこめし』と『から揚げ』
今日は記念の日でしたので、カミさんが今年初めての『はらこめし』を作ってくれました。
それに加えて、カミさんお得意のから揚げも作ってくれました。

そして、スパークリングワインでカンパーイ!

3.デザートは、美味しいケーキ!
デザートは美味しいケーキです。

このケーキーも美味しかったです。

今日は、一日中美味しいものばかりでした。
たまにはこんな日があっても良いですね。
明日からは精進します。