今日は62歳の誕生日!

こんばんは、Tomです。記録的な大きさの台風14号が九州上陸しました。これかから日本を横断しそうです。皆さん、台風の準備をしっかりとしましょう!
さて、今日Tomはめでたく62歳の誕生日を迎えました。東京に住む娘がたまたま今週帰省しましたので、プレゼントに美味しい日本酒セットを頂きました。今日はその記事です。

1.娘から頂いた日本酒
これが、今日娘からお誕生のプレゼントを頂きました。

これは、美味しい日本酒のセットです。

2.今日は家族でバーべキュー
娘が帰省したので、今日は外でバーべキューを楽しみました。
お肉は、焼き肉屋さんから牛タンとカルビを仕入れてとても幸せな焼き肉でした。
余りに美味しかったので、写真を撮るのを忘れました。
その後、サンマを焼き、頂いた日本酒を頂きました。

炭火で焼くさんま、そして、娘から頂いた日本酒は最高でした。

3.夕食ははらこめし
9月と言えばはらこめしのシーズンです。
夕食は、カミさんがはらこめしを作ってくれました、
とても美味しすぎて、写真を撮るを忘れました。

本当に楽しく美味しい誕生日でした。
これから、健康に留意し、楽しいブログの記事をアップしてまいります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。