今日は晴天の中の芋煮会!

こんばんは、Tomです。今日は、台風が温帯低気圧になり、それが昨晩宮城を通過したので、朝からとても良い天気でした。風は少しあったけどそれも逆にさわやかさを増しました。

さて、こんな天気の中、今日はTomが主催する会社の芋煮会でした。
お天気に恵まれ良かったですね。参加者は25名です。
まずはカンパーイ!

f:id:tomtom1ono:20191005212916p:plain

f:id:tomtom1ono:20191005212930p:plain

一年ぶりの芋煮会、そして関東から赴任している方も多数参加して頂き、とても楽しそうですね。

f:id:tomtom1ono:20191005213005p:plain

f:id:tomtom1ono:20191005213147p:plain

美味しい日本酒あり!

f:id:tomtom1ono:20191005213211p:plain

美味しい芋煮あり!
今日は、宮城の芋煮と山形の芋煮を用意しました。

f:id:tomtom1ono:20191005214149p:plain

美味しいはらこめしあり!

f:id:tomtom1ono:20191005213348p:plain

そしてなんと、美味しい牡蠣の差し入れも。

f:id:tomtom1ono:20191005213434p:plain

山形の芋煮の後は、カレーうどんです。

f:id:tomtom1ono:20191005213605p:plain

とても楽しい時間を過ごしました。

f:id:tomtom1ono:20191005212814p:plain

今日はとても楽しい時間を過ごしました。
最近は会社でこんなイベントが無くなったんですね~。
だからTomは、社員のコミュニケーションを兼ねてこんなイベントを企画してます。
やっぱり、会社は人ですからね~。
来年も企画します。
また参加してね!