今日は、昔のボスと久しぶりのゴルフ!

こんばんは、Tomです。今日は一日中曇り空で、すこし寒かったですね。まるで雪がちらつくのでは?という天気でした。もうすぐ雪が降りそうです。

さて、今日は京都からわざわざ遊びに来ていただいたボスを囲んで、昔毎月ゴルフをしていたメンバーでゴルフを行いました。

今日のメンバーは、以前のボスのKikuさん、いつもゴルフラウンドしているSugaさん、Takaさん、そしてTomの4人です。

f:id:tomtom1ono:20191207091728j:plain

f:id:tomtom1ono:20191207091740j:plain

半年ぶりにそろった仲間で、いつもの宮城野GCでのゴルフはとても楽しかったです!

f:id:tomtom1ono:20191207132028j:plain

今日はあまり写真を撮っていませんでした。
でも、定番のカツカレーの写真はしっかりと!

f:id:tomtom1ono:20191207120803j:plain

今年のゴルフもあと一回かな?
ドライバーが少し復調してきていることを確認出来たので、次回は少し良くなるかな?
楽しみです。