今日は4年振りにホームグラウンドでゴルフを開始!

こんばんは、Tomです。今日はとても天気が良い一日でしたが、風もあり最高気温は22℃ととても爽やかな日でした。本当にカリフォルニアの様な天気でした。嬉しいですね。
さて、そんな気持ちの良いお天気の中、Tomは、4年振りにホームグラウンドでいつも一緒にプレイしていた仲間とゴルフを楽しみました。
Tomは、定年の時に病を患い、ゴルフは1年半お休みしました。その後、コロナでさらにお休みしていたので、通算4年間もまともにゴルフをしていなかったので、ドライバーは殆どまともに飛ばない状態でした。なので、今回のラウンドはリハビリラウンド1回目です。今年は徐々に回復してくれる事を祈ります。

1.本日のパーティー
本日のゴルフラウンドは、Tomのホームグラウンドである宮城野GCです。
そして、一緒にラウンドして頂いた方々は、この宮城野でいつも一緒にラウンドしていたSugaさん、Takaさん、Wataさんです。本当に久しぶりですね。

2.今日のゴルフ場の景色
今日のラウンドの内容は、ボロボロでとても書ける様な内容ではありませんでしたので、今日の清々しい天気のゴルフ場の写真だけアップしておきます。



今日はリハビリゴルフで、内容としてはとても楽しめる状態ではありませんでしたが、久しぶりに仲間と爽やかな天気の中で実施したゴルフはとても楽しかったです。
これからは、毎月真面目に皆さんと一緒にラウンドして、リハビリに務めたいと思います。
段々よくなりますように・・・・・・。