2週間ぶりのゴルフの練習!

こんばんは、Tomです。今日の朝は、とても湿度がありモヤっとしていました。その後は晴れ上がり、30℃以上の
夏日でしたが湿度も高く、蒸し暑い日でしたね。明日もかな~?
さて、今日は2週間ぶりに会社の帰りにゴルフの練習です。

1.ウォーミングアップ&打ち込み
何時もの様に柔軟体操の後、200球のの打ち込みです。
今日はヘッドアップせずきちんと玉が見えて打ち込めました。
でも、暑さのあまり汗びっしょりです。

f:id:tomtom1ono:20200903211108j:plain

2.打ち込みの後はシミュレーションゴルフ
打ち込みの後はシミュレーションゴルフで1ラウンド。
今日のコースは初めてのコースですね。

f:id:tomtom1ono:20200903211207j:plain

結構、コースが狭いので、前半はスコアが上がりません。
でも、後半は、まあまあのペースでラウンド出来ました。

f:id:tomtom1ono:20200903211303j:plain

結果は、こんな感じ。
これはシミュレーションなので、これに20足して、103です。

f:id:tomtom1ono:20200903211417j:plain

今日は100切れませんでした。
でも、右足の固定や、テイクバックの上げ過ぎ防止などの勉強になりましたので、とても良かったです。
早くラウンドしたいですね~。
今月は20日の週に今年2回目のラウンドです。
楽しみです!