今年2回目のゴルフの練習、そして今年初めてのシミュレーション!

こんばんは、Tomです。台風14号が近づいているというのに、今日は一日中爽やかなお天気でしたね~。でも週末は崩れるんですよね~。今日の天気と週末の天気を入れ替えたいですね。
さて、Tomは昨年9月からとある事情で、ゴルフを1年間お休みしていました。先週、一年ぶりにゴルフの練習を再開しました。
今日は、今年2回目の練習で、今日はシミュレーションゴルフで1ラウンドします。さて結果は如何に??

1.打ちっぱなしで体を慣らす
まずは、打ちっぱなしで、体を慣らします。
約200球打ち込み汗だらけになりました。先週よりは少し早めに感覚が戻って来たようです。

f:id:tomtom1ono:20210915212455j:plain

2.1年振りのシミュレーションゴルフで1ラウンド
体が温まったところで、今回は、1年振りにシミュレーションゴルフを楽しみました。

f:id:tomtom1ono:20210915212721j:plain

約1時間、18ホールをプレイしました。
フロントハーフはまずまずでしたが、丁度中間あたりでで、ショットがおかしくなり打ち直したので、今日のスコアはダメでした。でも少し実践の雰囲気が戻ってきました。

f:id:tomtom1ono:20210915213003j:plain

来月の中旬は、Tomが上海で一緒にゴルフをさせて頂いた先輩たちと、1年振りのゴルフを行います。
それまでに、勘を取り戻さないとね。
もう少しですので、頑張って練習します。