8か月振りのゴルフ練習!

こんばんは、Tomです。今日は一日中曇り空、そして夕方から雨が降りました。でも、最高気温は20℃で朝からモヤモヤした気温でした。
さて、今日は会社の帰りに8カ月振りにゴルフの練習を行いました。
今年の春に久しぶりに行ったゴルフの練習のからなんと8か月練習していませんでした。しかも、実際に今年のゴルフはなんとたったの3回でした。特に10月に腰を痛めてからゴルフもお預けしていたのです。痛めてから約1か月半経過して、やっと腰の痛みも癒えましたので、ゴルフの練習をすることにしました。

1.まずは打ちっぱなしで体を温める
まずは、打ちっぱなしで体を温めました。
これも、8カ月振りです。

久しぶりの割には、まあまあのスイングでした。

2.シミュレーションゴルフ
体も温まったところで、ほんと久しぶりにシミュレーションゴルフを行いました。

1)前半は久しぶりなので46
前半はほんと久しぶりなので、センサ―部分が怖くてうまく打てませんでした。なのでスコアも46。

2)後半はスイングも安定して41
でも、後半は、だんだんスイングも安定して来て、最後のショットはナイスショットでした。
結果、スコアは41でした。



結果、今日のスコアは87でした。でもシミュレーションですからね。
20足して106ですかね~。
それでも、久しぶりのシミュレーションゴルフでしたので、上出来ですね。
今年は余りゴルフが出来ませんでしたが、来年の為に、冬の間は練習を沢山やって来年に備えておきたいと思います。
楽しみです!