2週間ぶりにゴルフの練習!

こんばんはTomです。今日も朝からすこぶる天気が良く、気持ちいい朝でした。こんな一日が毎日続けばいいのですが。この週末は、台風で天気が崩れる様です。
さて、今日は2週間ぶりにゴルフの練習を行いました。今年3回目のゴルフの練習です。
今日はその話題です。

1.まずはウォームアップ
まずは、打ちっぱなしでウォームアップします。

f:id:tomtom1ono:20210915212455j:plain


2.シミュレーションゴルフ
ウォームアップの後は、シミュレーションゴルフです。

f:id:tomtom1ono:20210929211136j:plain

今日は前半あまり調子が良くありませんでしたが、後半はバーディーを3つ取り、パープレイ!

f:id:tomtom1ono:20210929211240j:plain

f:id:tomtom1ono:20210929211257j:plain

シミュレーションなので、このスコアに20足したら96。そこそこのスコアですね。
まあ、現実はこのようなわけには行かないのですが、シミュレーションでも、バーディー3つは嬉しかったです。