とっても美味しい高級食パン

こんばんは、Tomです。今日もとっても良い秋晴れのお天気でした。午後は少し風が吹いて肌寒くなりましたが、それでも日差しはとても暖かでした。
さて、今日は分室で大ボスとTomのボスと3人でお仕事でした。そしたら、分室の近くに美味しいパン屋さんがあって大ボスがそのパンを購入するための予約券を3枚もらってきたので、お昼休みに3人でパン屋さんに行き食パンを購入しました。

1.これが高級食パン
これが、今日のお昼休みに購入した高級食パンです。
なんと、予約券が無いと買えないんです。

f:id:tomtom1ono:20201030205426j:plain

お店の名前は、『考えた人すごいわ』というお店です。

f:id:tomtom1ono:20201030205411j:plain

f:id:tomtom1ono:20201030205603j:plain

これが高級食パン(800円(税別))です。

f:id:tomtom1ono:20201030205802j:plain

そういえば、以前も『乃がみ』というお店の高級食パンもを頂いた記事をご紹介したことがありましたね。

tomtom1ono.hatenablog.com


2.早速試食

大きく2つに割って食べてみましょう!

f:id:tomtom1ono:20201030205929j:plain

今日はすでに夕食を食べてしまってお腹いっぱいなので、少しちぎって食べてみます。

f:id:tomtom1ono:20201030210016j:plain

もちもちして、柔らかく、耳まで美味しいです。

3.明日はサンドイッチ
明日は、この食パンを使ってサンドイッチを作ります。

f:id:tomtom1ono:20201030210210j:plain

明日の朝が楽しみです!