昨夜は台風19号から4年目後の鎮魂花火でした。

こんばんは、Tomです。今日の天気も一日中とても良い天気でしたが、最低気温はなんと4℃、そして最高気温は約24℃と寒暖差が20℃となりました。秋も深まってきましたね。
さて、2019年10月12日はTomの町が台風19号によって甚大な被害を被りました。あれから4年、昨日は台風19号の復興を祈念し、町の商工会主催の鎮魂花火がありました。
18:50~19:20の約30分間の鎮魂花火でしたが、とても密度が高く、且つ打ち上げ場所から200mと至近距離での花火でしたので、とても迫力があり、素晴らし花火でした。
今日はその花火の動画をYouTubeにアップしましたので、それをお届けいたします。

https://youtu.be/95kiEPd-f8M

https://youtu.be/VwOqkQle8zs

https://youtu.be/JIh776WmfaQ

https://youtu.be/OQnvhMxWrfM

https://youtu.be/8d7Wj7h5Vwg

https://youtube.com/shorts/HAtll976z5k?feature=share

https://youtu.be/wgwZ_AWC3j8

4年前の台風19号では、とても大きな被害でしたが、だいぶ復興して来ました。
これからもっと良くなるといいですね。
楽しみです!