今日はゴルフレッスンの先生に褒められました。

Tomです。
今日は、ゴルフのレッスン日でした。レッスンは、昨年の5月から初めてちょうど1年になります。今年の3〜4月は、混沌とした日々を送っていたのですが、5月の連休明けからスウィングの勘所をつかみ始めました。これまでの1年間、いろいろなことを教えられましたが、それがうまく1つの連続した線になりませんでした。しかし、最近その一つ一つが連続した線として、理解できるようになりました。
そして、今日、ついに先生から・・・・・
『今日のスイングは今までと違ってすごくいい!』
とお褒めの言葉を頂きました。そして、スウィングの動画も撮って頂き分析もして頂きました。先生、大変有難うございました。動画は、後で添付したいと思います。