ブログで使用するチョイカメを買ってしまいました。

こんばんは、Tomです。
いつもブログに載せている写真は、iphoneで撮っているものです。撮りたい時がシャッターチャンス!でも、Iphoneのカメラでは、綺麗に写らないんです。いつもかばんに入れて持ち歩ける小さなカメラは、この間娘にあげてしまったし・・・・・。安くて小さなカメラないかな?と思いながら、町を歩いていたら、なんと8900円でカシオのデジカメが売られていました。これならお小遣いでも買えるかな?でも、どうせ買うならもう少し良いのがほしいな〜・・・と思っていたら、ちょうど良いのがありました。しかも手ごろな値段で・・・・。それは、オリンパスの7倍ズームのμ7020です。価格は13,800円でしたが、さらに値切って何とか13,000円でGET!これからは、このカメラが大活躍するでしょう!

http://olympus-imaging.jp/product/compact/mju7020/