人間ドック受けてきました。

Tomです。今日は、家内と人間ドックを受けてきました。朝5時起きし、5時半に家を出ました。なぜこんなに早いかって?それは、1、2番を狙っているからです。1番だと10時前には人間ドックが終了し、軽食を採っても10:20くらいには終了します。そんな訳で5時起きしました。結果は、6時半に検診場所(東仙台)に到着し、見事1、2番をゲット!そして、検診結果は、体重が少し増えたくらいで、全てOK。問診の先生からも体重が増えたのに、血糖値は下がっているのは良いねえ〜。と言われました。家内もOKで二人とも安心。予定通り、10時前には検診が終了し、おいしい軽食(ここのパンはマジにおいしい)を採って、10:20には全て終了しました。後は、ほぼ1日休みになるので、山形に住む娘の所に遊びに行ってきました。非常に充実した一日でした。