真央ちゃん、頑張りました!

こんにちは、Tomです。今日も朝からお天気ですが、早朝は寒かったですね〜。実家から電気敷毛布を持ってきていますが、明け方は顔が冷え冷えします。

さて、昨日の未明、いよいよフィギュア女子のフリー競技となりました。
Tomは仕事でクタクタでしたので、10時30頃就寝しました。夜中の1時頃、トイレに起きたら、家内がリビングで、女子フィギュアをライヴで見た様です。
ちょうど鈴木選手が終わったところでしたので、トイレに行った後にTomも家内と一緒に御相伴することにしました。

いよいよ、真央ちゃんの出番です。前の日のショートプログラムでは、思うような演技ができず、16位となってしまいました。かなり苦しんだでしょうね。さて、今日はどんな演技を見せてくれるでしょう!期待に胸を震わせながら、カミサンと一緒に真央ちゃんを応援しました。

一番最初のトリプルアクセルが、大成功!続いて様々なジャンプを繰り出し、最終的には8種類のジャンプを見事成功させ、殆どノーミスで終了しました。終了直後、真央ちゃんもこみ上げてくるものがあり、涙を流していました。

■Yahooニュースより

真央ちゃん、フリーの演技は、今までで一番良い出来だったと思います。
お疲れ様でした。