日帰りで銀山温泉に行ってきました。

おはようございます。Tomです。今朝、5時に起きていつものようにウォーキングをしようと支度し、玄関の扉を開けたら・・・・・・なんと雨が降っていました。と言う事で本日のウォーキングは中止。そこで、昨日出かけた銀山温泉の話を書こうと思ったわけです。
昨日は、朝から日本晴れ!ウォーキングをしながら、朝日の写真を撮りました。それがこれ!丸森富士という山で、Tomはなかなか好きです。

そんな感じで、朝から天気が良いので、今日は家族で温泉にでも行ってみよう!と言うことになりました。せっかくなので、山形の娘も誘って銀山温泉日帰りツアーでした。
銀山温泉は、いつ行っても良いですね〜。
1.銀山温泉入り口

2.古山閣の絵

3.滝

4.かぼちゃのオブジェ