こんなものを落札しました。

おはようございます、Tomです。本日もひたすらリッピング中です。本日、Jazz系のCDのリッピングが終了予定です。これで全体の2/5が終了かな?とにかく先は長いです。でも、一度これを実施しておけば、後は全てHDDにデーターがありますので、メディアサーバーが変更になっても使用できますし、CDに焼く事も簡単です。これはなかなかいいかも知れません。

さて、メディアサーバーについては、ひとつ問題がクリアされていません。それは操作をするモニタです。『どこかに適当な液晶テレビが転がっていないかなぁ〜?』とヤフオクをチェックしていたら・・・・・ありました!これです。

これは、10.4インチのアナログ液晶TVで、DVD内臓品と言うJunk品で、Tomが探しているそのものです。Junkの内容は、メーカー再生品のJunk品であり、電源の不良、DVDがもしかすると不良と言う事で、TV自体は問題ない代物です。開始価格は、100円、そして台数は10台です。

今朝、確認したら100円で落札していました。
これが使えれば、メディアサーバーに利用できますね。明日からの4連休の修理が楽しみになってきました。