ニアピン賞を頂きました。

こんばんは、Tomです。昨日は職場対抗のゴルフコンペでした。全体的な結果は、前半が緊張のせいか最初の4ホールで叩いてしまい、OUTは56というスコアでした。後半は最初の4ホールが非常に調子が良くほぼパープレイ。そして、5ホール目。100ヤードからの寄せで少しオーバーした時にカート道に大きく跳ねてOBとなってしまいました。このため手痛いダボ。そして次のホールが大問題。ティーショットが林に入り林から脱出するのに4打も打っていまい、5オーバーとなってガックリ。結局上がってみると50でトータル106という結果でした。唯一つだけ嬉しかったのは、INの3ホール目(ショート)でニアピン賞をゲット。もっと嬉しかったのは、4メートルのパットを一発で沈めて、バーディーを頂きました。

まだまだ、スイングが安定しないTomですが、たまには良いことがあるものです。