新年明けましておめでとうございます。

新年、明けましておめでとうございます。本年も、Tomのブログをどうぞよろしくお願い申し上げます。
と言う事で、2012年が始まりました。今日は、2012年の記念すべき第一回目のブログです。
お正月と言えば、やはりお年玉でしょう。Tomもお正月には、こんなお年玉を頂きました。
これは、月間『Stereo』の2012年1月号です。Tomは、オーディオ雑誌をここ何十年と購入しておりませんが、今回のStereoには、付録でデジタルアンプが付いてくると言うので早速購入しました。巷の本屋ではすでに売れ切れていましたので、AMAZONにアクセスし、即購入。その2日後には、AMAZONでも品切れとなり、定価2800円の本が、AMAZONで10,000円で個人的に売り出される始末。購入出来て良かった〜。

1.本の中身

 この本は、本と付録に分かれていて、付録のほうが大きいです。価格もそうですね。

2.デジタルアンプ
デジタルアンプは、5Wらしいです。

3.付録の構成
 付録はダンボールで仕切られています。

4.付属品は、こんな感じ。

5.アンプは、こんなに小さい。
アンプはこんなに小さいんです。

6.入力のOPアンプ
このアンプの入力OPアンプはJRCの4558です。しかも、このアンプにはICソケットが付いていて、OPアンプを差し替えられるようになっています。


7.組み立て
アンプはすでに完成してあり、組み立ては、足とカバーをつけるだけです。

8.完成です。

お年玉ならぬ『音し玉』を頂き、さい先の良いスタートです。
本年も修理とオーディオに精を出したいと思います。どうぞ宜しくお願い申し上げます。