少しずつ復活の兆しが・・・・。

こんにちは、Tomです。今週は、すっかり秋らしい感じですね。もうすぐ11月です。11月になると、もう忘年会のシーズンになりますね。今年も後2ヶ月ですね・・・・。

さて、この間の日曜日、久しぶりにゴルフコンペでした。天気はすこぶる良く、長袖では暑いくらいでした。場所は表蔵王の西コースでした。西コースは、距離は短いですが、コースが狭く、アップダウンもあり、グリーンが速いので、結構難しいです。

今年は、ドライバーが飛ばない病に悩まされましたが、少しずつ良くなって来ました。
結果は、17番のロングホールでOBの上に大叩き(OB打った上に、リカバリーで木に当たり、またOBに・・・・結局このホール12打も叩いた)したので、111と宜しくないスコアでしたが、良かったのは、バーディー1、パー2を取れた事。そして何より嬉しかったのは、最終ホールでドラコン賞を戴いた事です。(今回は、5ホールくらいドライバーの飛びが良かったですね。)

これで、ドライバーが復活すれば、少しずつ良くなるでしょう。精進、精進。