今年のお年玉が到着!

おはようございます、Tomです。本日は、冬休みの最終日です。今日は充実した日にしたいですね。

さて、昨日、宅急便が届きました。
最初は、健康器具の部品が届くと連絡があったので、それかな?と思っていたら、宅急便のおじさんが持っていたのは、封筒ともうひとつの箱でした。
この箱は何かな?と考えてみましたら・・・・そうです、今年のお年玉が届いたんです。

これは何でしょう?
そうです、これは先日ブログに書いたヘッドフォーンです。
SHURE SRH-940というやつです。
さてどんな感じでパッケージングされているのでしょうか?

箱を開けると・・・・。
オーッツ!ちゃんとしたケースがありました。

ケースを開けると・・・なかなかカッコイイヘッドフォンですね。

ヘッドフォンの下には、替えのイヤーパッドが収納されていました。

コードは、2種類(カールコード、ストレートコード)付いていて、脱着可能の様です。

さて、音を聴いてみましょう。家のアンプは、プリとメインがかなり離れており、メインはスピーカー側にあるので、そこで聴くわけには行きません。そこで、まずはネットワークオーディオプレイヤーのNA7004Nに接続して聴いてみましょう。

感想としては、NA7004の出力があまり大きくないため、音量がちょっと物足りませんでした。先日のように、iphoneに接続して聴いてみると、ほぼ同じ感じで聴こえましたが、まだちょっと音が硬いようですね。もう少しエージングすれば、あたりが出てくる感じがします。楽しみです。