転勤の準備 −その4−

こんにちは、Tomです。最近、風が強い日が続いており、連日の様に家事が相次いでおります。今朝も、6:30頃に火事がありました。ちょっと気持ちが悪いですね。

さて、Tomの転勤の準備ですが、週末の土曜日に、アート引越しセンターの方が見積もりにいらっしゃいました。
引越しの日取りも決まり、ダンボールやプチプチも置いていってくれたので、日曜日は、1Fの和室に荷物を集め、ダンボールに箱詰めを行いました。

結果、昨日で引越し準備の約90%は終了。

この他に、大物荷物として、冷蔵庫、洗濯機、TVボード、板、食器棚などがありますが、それらは当日係りの方が梱包してくれるそうですので、別建屋の倉庫に置いています。

引越しまで、あと2週間です。
いよいよ実感が出てきて、身が引き締まる思いです。
新天地では、どの様な生活が待っているのでしょうか?ちょっと不安。
でも楽しみです。