せっかく桜が咲いたのに…。

今日は、Tomです。今週の木曜日、金曜日は、東北に出張でした。
少し散り加減でしたが、桜も愛でる事ができました。

そして、今日は日曜日。
朝、布団の中で少し寒いと感じ、カーテンを開けてみると…。
ガ〜〜〜ン!
なんと、雪が降っているではありませんか!
しかも、降り方がハンパではありません。

そのうち、降り止むのかな?と思っておりましたが、降りは益々強くなる一方で、いつの間にか、こんなに積もってしまいました。

これまでも、桜が咲いてから、雪が降った事が有りましたが、4月20日を超えて雪が降ったという記憶がありません。
困りましたね〜、昨日オデッセイのタイヤを夏タイヤに交換したばかりで、もう冬タイヤを履いた車はありません。
やっぱ、タイヤを交換したせいかな?