OYAGの会員証が届きました。秘密結社の仲間入り!

こんばんは、Tomです。今日の天気は曇りのち雨、最高気温が21℃でした。先日までとても暑かったのですが、急に涼しくなりました。少し雨が降ったので、筍の成長が心配です。
さて、今日は一通の封筒が届きました。発送元を確認したら、OYAGサウンドさんからでした。おおー!これはOYAGの南野さんから送られてきたOYAGの会員証です。OYAGはレコードクリーナーとしては、とても優秀で、Tomもかなり気に入っています。
会員証を頂いたので、これで秘密結社の仲間入りです。

1.OYAGサウンド
OYAGサウンドさんのWebページです。
www.oyagsound.jp

TomはこのOYAGサウンドさんのレコードクリーナーの性能がとても気に入っています。

2.OYAGクリーナーのレコード洗浄
以前、OYAGクリーナーを使用して、且つジャンクレコードプレイヤーをベースにバキュームクリーナーを作りました。
その時の記事です。

バキュームクリーナー の検索結果 - TomのブログⅡ


3.OYAGの会員証が届いた
本日、1通の封書が届きました。

発送元を見たら、OYAGサウンドさんからでした。

中を見たら、会員証と手紙が。

先日FBのお友達のOYAGサウンドさんの南野さんから会員証です。



これで秘密結社の仲間入りです。
OYAGのレコードクリーナーは抜群の性能ですので、皆さん是非使用してみてください。
クラッチノイズは激減し、音も滑らかになります。
とても良いクリーナーです。