AG22のお好み焼きはとても美味しかったです。

こんにちは、Tomです。Tomは、今日有給休暇を取りましたので、今日から冬休みです。
今朝は、4時に起きてシャワーを浴び、帰省の支度をして、5時半の電車に乗り帰ってきました。
新幹線は、7:12発でしたが、まだ帰省が始まっていないらしく、自由席でもこんなにガラガラでした。
ラッキーでしたね。


さて、昨夜は30万アクセス達成で、とてもめでたい日でしたね。30万アクセスは、どうやらいつもコメントをくれているやまちゃんが引いた様です。やまちゃん、おめでとうございます。仙台牛タンで宜しいでしょうか?

それから昨夜は、もう一つのイベントがありました。それは、年末に行う大学の卒業30周年を記念した同級会の最終打ち合わせです。同級会の総合幹事はTom、そして事務局は、東京在住の同級生数名です。

打ち合わせ場所は、高円寺のライヴバー AG22です。
以前増尾好秋のライブの記事を書いた時にもご紹介しましたが、ここのお店は、Tomの同級生のNaoさんご夫婦が経営しています。


打ち合わせの時に、マスターにとても美味しいお好み焼きを作って頂きました。
それが、これ!

これは、中に麺が入った広島風お好み焼きですね。ソースとマヨネーズでとてもおしゃれに仕上がっていました。
気になるお味は?
きちんとダシも効いていて、キャベツもフワフワ。ソースとマヨネーズのバランスもバッチリです。
ボリュームもあり、一つのお好み焼きを同級生のTaka君と食べましたが、2人で食べてもお腹いっぱいになりました。
AG22のお好み焼きは、超オススメです!
ところで、これは、メニューにあるのかな?なければ、是非、定番メニューに登録して欲しいですね。
Naoさん、マスターよろしくお願いします。

ちなみに、ライヴバーAG22のHPのURLは、こちらです。
とてもいい雰囲気のお店ですので、遊びに行って見てくださいね。
http://ag22live.web.fc2.com