良いアルバムを見つけました。

こんにちは、Tomです。今日は、4連休の3日目。今日は曇りですね。Tomは依然としてまだ家にこもって音楽を聴きながら仕事をしています。

折角音楽が聴けるくらい、スピーカーのセッティングが良くなったのと、最近あまり新しい音楽ソースがないので、久しぶりにLINN RECORDSのダウンロードサイトを覗いてみました。

URLはこちらです。
http://www.linnrecords.com/catalogue.aspx?label=linnrecords&sort=releasedate&order=desc

相変わらず、新しいハイレゾ音源はなさそうです。
でも、ダウンロードTop200を地道に探していたら、なかなか良さそうなアルバムを見つけました。
それがこれ!


Julienne Taylorというボーカリストです。
アルバムタイトルは、the Hart withinです。
声が透き通っていて、ハイレゾ音源にピッタリ!
Tomは、この音楽データを24bit192KHzFLACというLINN RECORDでは一番ハイレゾのフォーマットでダウンロードしました。金額は$24で、データー量はなんと1.1GBです。

しばらくは、Julienne Taylerの声で癒される日々が続くでしょう。